PICK UP
【イラスト】
●『MOEOHセレクション Flower Flower ゆき恵画集』
flowerflower.jpg

【ゲーム】
●原画を担当しております
星降る夜のファルネーゼ応援中!

2015年04月29日

COMIC1☆9とお仕事情報

こんにちは、ゆき恵です。
COMIC1☆9のお品書きができたので浮上しました!

【あ07a】PeachCandyで参加しております。
comi1_9_info.jpg

デレマス&ごちうさな感じです〜
横型タペストリー作ってみたかったので、CANDY ISLANDの3人で描いてみました!
あと、コミ1新刊やグッズの委託はありませんので、会場でお手にとって頂ければ幸いです。

●既刊について
以下のものを持って行きます。
・ご注文はシャロですか? ¥500
・ご注文は千夜シャロですか? ¥400
・PEACH COLLECTION ¥1000

●展示用ポスターについて
会場展示のポスターを差し上げます。
ご希望の方は15:00頃にサークルスペースにお越し下さい。(当日新刊or既刊を購入して下さった方限定です)
複数人の場合はじゃんけん等で決めたいと思います。

●注意事項など
・お受け取りの際はその場でセット内容やお釣りのご確認をお願いします。
・なるべく小銭をご用意して頂けると助かります。
・頒布の際、年齢確認をさせて頂く場合があります。
・スケブ・色紙等はお受けしておりませんのでご了承下さい。

コミ1関連は以上です(多分)

------------
【お仕事情報】
・5月3日/5月4日 軸中心祭(アールビバン)
150429_3.jpg
新作タペストリーを描かせて頂いております。
また、5月3日にサイン会もさせて頂くことになりましたので、
興味のある方は是非ご来場下さいませ♪

・5月〜 三国志大戦(SEGA)
150429.jpg
5月から配布のPRカードの劉氏を描かせて頂いております。
普段とはちょっと雰囲気の違う絵ですごく新鮮でした!
気になる方は是非ゲットしてみて下さいませ♪

・4月8日更新 げっちゅブログ『ゆき恵&p19の動物コスチューム図鑑!』(げっちゅ屋)
150429_2.jpg
今月よりp19さんとご一緒に担当させて頂くことになりました!
どうぞまた1年間よろしくお願いします。
今回は準備号ということで、星ちゃんと『中二病な彼女の恋愛方程式(ラブイクエイション)』すぴかちゃんのコラボイラストを描いております。


***********
遅くなりましたが、先月はコミケットスペシャルお疲れ様でした。
スペースまで足を運んで下さった方々ありがとうございました♪

初めての合同サークル&会場だったので、色々不安もあったのですが、
沢山の方にお手にとって頂けてよかったです!
あと、縁日があったり、普段とはまた違った雰囲気のイベントで楽しかったです〜
2日目も一般で行ければ良かったなとw

あと、差し入れなどもいつも本当にありがとうございます!
いつも作業中においしく頂いたりしてエネルギーになっております><

それでは、コミ1やサイン会など当日はどうぞよろしくお願いします♪
posted by ゆき恵 at 20:31| お知らせ