PICK UP
【イラスト】
●『MOEOHセレクション Flower Flower ゆき恵画集』
flowerflower.jpg

【ゲーム】
●原画を担当しております
星降る夜のファルネーゼ応援中!

2015年11月12日

みみけっと33のお知らせ☆

みみけっと33はわたくびさんと合同参加します。
【くま41・42】PeachCandy&わたくび

mimike33_info.jpg
新刊・グッズの委託はありません。
また、新刊単品はセット終了後から頒布開始予定になります。

お品書きは笹井さんが作ってくれました・・・!
ありがとうございます><
今回は合同参加になりますので、レジは一緒です。
ご注意下さいませ〜

●PeachCandy持ち込みについて
既刊を少し持って行きます。
・ご注文は片想いですか?(夏コミ新刊) ¥500
・ご注文はシャロですか? ¥500
(・ご注文は千夜シャロですか? ¥400 落ち着いた頃に出すかも?)
わたくびさんの持ち込みについてはこちら

サークルでの色紙抽選等はありませんが、
みみけっとさんの色紙抽選へ1枚描かせて頂く予定です。

●ご注意頂きたいことやお願い
※可能であればお釣りのないようにして頂けると助かります。
※受け取り時に内容・数量のご確認をお願いします。後からのお申し出は対応できない場合があります。
※頒布の際、年齢確認をさせて頂く場合がありますのでご協力お願いします。
※スケブ・色紙等お引き受けしていませんのでご了承ください。
※他、公式サイト・カタログ等をご確認ください。→http://mimi.ketto.com


【みみけっと33公式】
・マフラータオル
151112_2.jpg151112_3.jpg
グッズイラスト描かせて頂きました!たまに描いている黒猫さんと白猫さんです。
参加作家さん6人で全部で6種類あるそうです〜
どれも可愛くて素敵な作品なので、是非お手にとって頂ければと思います。

・みみけっと33記念合同誌表紙
151112_1.jpg
なんと笹井さんと合作で描かせて頂きました・・・!
私の方は看板娘のうさ耳っこ美卯ちゃんを描いております。
参加者様もページ数もとても豪華です!

みみけっと33回記念ということで、公式でも色々描かせて頂けて光栄です・・・!
どちらも当日、開場後落着いた頃にロビー受付にて配布予定だそうです。
詳しくは公式のHPをご確認下さい。→http://mimi.ketto.com/


長くなりましたが、以上になります。
それでは、当日はどうぞよろしくお願いします・・・!
posted by ゆき恵 at 17:40| お知らせ

2015年11月09日

最近のお仕事情報

間が空いてしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!
暑い中スペースまで足を運んで下さって本当にありがとうございます。
差し入れ等もありがとうございました!
作業中に美味しく頂いております^^

次回参加は今週末のみみけっとになります。
入稿等は終わっておりますので、また改めて告知したいと思います!

そんなわけで、最近のお仕事まとめました〜
こちらもどうぞよろしくお願いします。

【お仕事情報】
・10月31日発売  E☆2 Vol.48(メディエイション)
151031.jpg
E☆2 10周年お祝いに色紙イラストを描かせて頂いてます。
読者様プレゼントにもなるそうなので、気になる方は是非!

・10月30日発売  電撃萌王12月号(アスキー・メディアワークス)
151030.jpg
ありがたいことに、今年もおとな過ぎるカレンダーに1枚描かせて頂きました!
永遠のヒロインver.ということで、『箱庭ロジック』より入谷瑚子を描かせて頂いております。
ブログにも紹介頂いております!

・10月14日更新 げっちゅブログ『ゆき恵&p19の動物コスチューム図鑑!』(げっちゅ屋)
151014.jpg
今回は「シマリス」をテーマに描きました。
色々シマシマな星ちゃんです・・・!

・9月18日配信 桃色大戦ぱいろん(エクストリーム)
150918.jpg
201人目のキャラクター「ス・フレ・フロマージュ」を描かせて頂いております。
CVは上間江望さんです!
興味のある方は是非プレイして頂ければと思います♪

・12月25日発売予定 クインタプルスプラッシュ(Parasol)
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!
Parasol様新作の原画を一部描かせて頂いております。担当は亜美になります!
気になる方は是非チェックしてみて下さいませ♪
posted by ゆき恵 at 17:38| お知らせ