PICK UP
【イラスト】
●『MOEOHセレクション Flower Flower ゆき恵画集』
flowerflower.jpg

【ゲーム】
●原画を担当しております
星降る夜のファルネーゼ応援中!

2015年08月13日

C88のお知らせです!

お仕事の告知に引き続き、連続ですみません;
8月16日のコミックマーケット88に【A-55a】PeachCandyでサークル参加しますので、
お品書きなどのお知らせです!

※クリックで拡大します
c88_info.jpg
C88_goods2.jpgdakichieri1.jpgdakichieri2.jpg

今回色々作ってみました…!
生地についてですが、フルグラTが速乾性ポリエステル、抱き枕カバーはレムベイスというものになります。
抱き枕カバーの方は新生地でまだ良くわからない方も多いかと思いますので、
サンプルを触れるところにも置いておこうと思います。
是非直接触ってお確かめ下さいませ!
サンプルも頂いたのですが、綺麗に印刷して頂いております♪

あと、ノベルティのミニクリアファイルですが、
1会計につきお1つになりますので、ご注意下さいませ。

●既刊について
以下のものを持って行きます。
・CANDY BOX 5 ¥300 (残少)
・ご注文は千夜シャロですか? ¥400
・ご注文はシャロですか? ¥500
・PEACH COLLECTION ¥1000

●展示用ポスターについて
会場展示のポスターを差し上げます。
ご希望の方は15:15頃にサークルスペースにお越し下さい。(当日新刊購入して下さった方限定です)
複数人の場合はじゃんけん等で決めたいと思います。

●注意事項など
・お受け取りの際はその場で内容・数量のご確認をお願いします。
・なるべくおつりの出ない様ご用意して頂けると助かります。
・頒布の際、年齢確認をさせて頂く場合があります。
・スケブ・色紙等はお受けしておりませんのでご了承下さい。

【企業ブース】
西4階企業ブース 412 メロンブックス
150814.jpg
黒れもんちゃんセットにイラストを描かせて頂いております。
こちらも是非よろしくお願いします♪


以上になります!
当日暑いかと思いますので、参加される方は熱中症対策をしっかりして楽しいイベントにしましょう♪
posted by ゆき恵 at 21:55| お知らせ