PICK UP
【イラスト】
●『MOEOHセレクション Flower Flower ゆき恵画集』
flowerflower.jpg

【ゲーム】
●原画を担当しております
星降る夜のファルネーゼ応援中!

2015年11月09日

最近のお仕事情報

間が空いてしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!
暑い中スペースまで足を運んで下さって本当にありがとうございます。
差し入れ等もありがとうございました!
作業中に美味しく頂いております^^

次回参加は今週末のみみけっとになります。
入稿等は終わっておりますので、また改めて告知したいと思います!

そんなわけで、最近のお仕事まとめました〜
こちらもどうぞよろしくお願いします。

【お仕事情報】
・10月31日発売  E☆2 Vol.48(メディエイション)
151031.jpg
E☆2 10周年お祝いに色紙イラストを描かせて頂いてます。
読者様プレゼントにもなるそうなので、気になる方は是非!

・10月30日発売  電撃萌王12月号(アスキー・メディアワークス)
151030.jpg
ありがたいことに、今年もおとな過ぎるカレンダーに1枚描かせて頂きました!
永遠のヒロインver.ということで、『箱庭ロジック』より入谷瑚子を描かせて頂いております。
ブログにも紹介頂いております!

・10月14日更新 げっちゅブログ『ゆき恵&p19の動物コスチューム図鑑!』(げっちゅ屋)
151014.jpg
今回は「シマリス」をテーマに描きました。
色々シマシマな星ちゃんです・・・!

・9月18日配信 桃色大戦ぱいろん(エクストリーム)
150918.jpg
201人目のキャラクター「ス・フレ・フロマージュ」を描かせて頂いております。
CVは上間江望さんです!
興味のある方は是非プレイして頂ければと思います♪

・12月25日発売予定 クインタプルスプラッシュ(Parasol)
『クインタプルスプラッシュ』応援中です!
Parasol様新作の原画を一部描かせて頂いております。担当は亜美になります!
気になる方は是非チェックしてみて下さいませ♪
posted by ゆき恵 at 17:38| お知らせ