PICK UP
【イラスト】
●『MOEOHセレクション Flower Flower ゆき恵画集』
flowerflower.jpg

【ゲーム】
●原画を担当しております
星降る夜のファルネーゼ応援中!

2016年09月17日

Comic★Tresure28委託情報

明日のComic★Tresure28にC90新刊グッズセットを委託して頂くことになりました!
スペースはわたくび様【2号館ア-51a】になります。
PeachCandyでの参加はしておりませんので、お気をつけ下さいませ。

comitre28.jpg

今回は全年齢版のセットの対応はできませんので、大人の方はよろしくお願いします…!
また、みみけっと35での販売は予定しておりませんので、
是非この機会にお手にとって頂ければ幸いです。
あとは、わたくび様のご迷惑にならないようよろしくお願いします!

以上です。(多分)
参加される方は楽しんで来て下さいませ…!
私自身会場には行けないので、家でエアコミトレを満喫したいと思います\(^o^)/
posted by ゆき恵 at 12:45| お知らせ