PICK UP
【イラスト】
●『MOEOHセレクション Flower Flower ゆき恵画集』
flowerflower.jpg

【ゲーム】
●原画を担当しております
星降る夜のファルネーゼ応援中!

2016年02月13日

みみけっと34のお知らせ&お仕事情報

2/14みみけっと34に【くま51・52】PeachCandyで参加します!
以下お品書きと注意事項などです。

mimike34_info.jpg
mimike34_info1.jpg
新刊・グッズの委託はありません。
また、新刊単品はセット終了後から頒布開始予定になります。

今回はバレンタインづくしにしてみました!
先着でチョコレートとかも配りますので、
是非バレンタインを満喫して頂ければと^^

あと、せっかくのバレンタインなので、
C89で作ったバレンタイン衣装のシャロちゃん抱き枕カバーの予備分が2枚程あるので、
こちらも持っていきたいと思います。
もし希望者が多い場合は抽選にしたいと思います!
mimike34_photo.jpg

●展示用ポスターについて
会場展示用のポスターを差し上げます。
ご希望の方は14時頃にサークルスペースにお越し下さい。(当日新刊購入して下さった方限定です)
複数人の場合はじゃんけん等で決めたいと思います。

●注意事項など
・お受け取りの際はその場で内容・数量のご確認をお願いします。
・なるべくおつりの出ない様ご用意して頂けると助かります。
・頒布の際、年齢確認をさせて頂く場合があります。
・スケブ・色紙等はお受けしておりませんのでご了承下さい。

------------
【お仕事情報】
・2月10日更新 げっちゅブログ『ゆき恵&p19の動物コスチューム図鑑!』(げっちゅ屋)
160210.jpg
「犬」をテーマに描きました。なんと今回で卒業回になります><
2年間の連載を星ちゃんと過ごして来れて楽しかったです♪
またどこかで描いてあげられるといいな〜と思っております。
是非見て頂ければ幸いです^^


それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!
posted by ゆき恵 at 06:21| お知らせ

2015年12月28日

C89のお知らせ&お仕事情報

更新遅くなってすみません;
12月31日のコミックマーケット89に【A-31a】PeachCandyでサークル参加しますので、
お品書きなどのお知らせです。

c89_info.jpg

dakisyaro.jpgdakisyaro2.jpg

今回はごちうさとオリジナルのセットになりました…!
是非お手にとって頂ければ幸いです^^

ノベルティのポストカードは、
1会計につきお1つですので、ご注意下さいませ。

●委託・既刊について
以下のものも持って行きます!
・ご注文は片想いですか? ¥500
・ご注文は千夜シャロですか? ¥400
・PEACH COLLECTION ¥1000
(委託)君色エンゲージ3 ¥800
(委託)Cadeau〜ソラの花を花束にして〜 ¥1000
みくりや。様の新刊・既刊もいくつか置いてますので、
こちらも是非お手にとって頂ければと^^

●展示用ポスターについて
会場展示のポスターを差し上げます。
ご希望の方は15:15頃にサークルスペースにお越し下さい。(当日新刊購入して下さった方限定です)
複数人の場合はじゃんけん等で決めたいと思います。

●注意事項など
・お受け取りの際はその場で内容・数量のご確認をお願いします。
・なるべくおつりの出ない様ご用意して頂けると助かります。
・頒布の際、年齢確認をさせて頂く場合があります。
・スケブ・色紙等はお受けしておりませんのでご了承下さい。


【企業ブース】
・西4階企業ブース 561  KADOKAWAブース
151228_2.jpg
『電撃こどものもえおうVol.02』でロリ描かせて頂いてます。
こんな夢のような企画に参加させて頂けて光栄です…!

西4階企業ブース 535 PikattoAnime
151228.jpg
冬の新作イラストを描かせて頂いております。猫耳っこです!
こちらも是非よろしくお願いします♪

冬コミ関連は以上です〜(おそらく)

------------
【お仕事情報】
・12月9日更新 げっちゅブログ『ゆき恵&p19の動物コスチューム図鑑!』(げっちゅ屋)
151210.jpg
今回は「トナカイ」をテーマに描きました。
トナカイな星ちゃんがプレゼントを…?!

・12月 めろクリ ークリスマスの素敵な思い出ー(メロンブックス)
151117.jpg
クリスマスフェアにタペストリーと差分のクリアファイルのイラストを描かせて頂きました。
新キャラクターりんごちゃんのサンタ衣装です♪

・11月28日/11月29日 AQUAPLUS 20TH ANNIVERSARY GUEST BOOK[GIFT](アクアプラス)
151118.jpg
大アクアプラス祭で発行された『AQUAPLUS 20TH ANNIVERSARY GUEST BOOK[GIFT]』に
20周年お祝いイラストを描きました。雪菜ちゃん&かずさちゃんです♪

・11月22日 『Vocaloid High』フライヤー
151117_2.jpg
お友達が主催しているボカロクラブイベントに5周年記念のイラストを描かせて頂きました。
初音ミク描くの凄く久しぶりだったのですが、楽しかったです♪


お仕事告知まとめてになってすみませんでした;
冬コミに参加される方は防寒対策をしっかりして挑んで下さいませ♪
それでは、よいお年を…!
posted by ゆき恵 at 22:20| お知らせ

2015年11月12日

みみけっと33のお知らせ☆

みみけっと33はわたくびさんと合同参加します。
【くま41・42】PeachCandy&わたくび

mimike33_info.jpg
新刊・グッズの委託はありません。
また、新刊単品はセット終了後から頒布開始予定になります。

お品書きは笹井さんが作ってくれました・・・!
ありがとうございます><
今回は合同参加になりますので、レジは一緒です。
ご注意下さいませ〜

●PeachCandy持ち込みについて
既刊を少し持って行きます。
・ご注文は片想いですか?(夏コミ新刊) ¥500
・ご注文はシャロですか? ¥500
(・ご注文は千夜シャロですか? ¥400 落ち着いた頃に出すかも?)
わたくびさんの持ち込みについてはこちら

サークルでの色紙抽選等はありませんが、
みみけっとさんの色紙抽選へ1枚描かせて頂く予定です。

●ご注意頂きたいことやお願い
※可能であればお釣りのないようにして頂けると助かります。
※受け取り時に内容・数量のご確認をお願いします。後からのお申し出は対応できない場合があります。
※頒布の際、年齢確認をさせて頂く場合がありますのでご協力お願いします。
※スケブ・色紙等お引き受けしていませんのでご了承ください。
※他、公式サイト・カタログ等をご確認ください。→http://mimi.ketto.com


【みみけっと33公式】
・マフラータオル
151112_2.jpg151112_3.jpg
グッズイラスト描かせて頂きました!たまに描いている黒猫さんと白猫さんです。
参加作家さん6人で全部で6種類あるそうです〜
どれも可愛くて素敵な作品なので、是非お手にとって頂ければと思います。

・みみけっと33記念合同誌表紙
151112_1.jpg
なんと笹井さんと合作で描かせて頂きました・・・!
私の方は看板娘のうさ耳っこ美卯ちゃんを描いております。
参加者様もページ数もとても豪華です!

みみけっと33回記念ということで、公式でも色々描かせて頂けて光栄です・・・!
どちらも当日、開場後落着いた頃にロビー受付にて配布予定だそうです。
詳しくは公式のHPをご確認下さい。→http://mimi.ketto.com/


長くなりましたが、以上になります。
それでは、当日はどうぞよろしくお願いします・・・!
posted by ゆき恵 at 17:40| お知らせ