PICK UP
【イラスト】
●『MOEOHセレクション Flower Flower ゆき恵画集』
flowerflower.jpg

【ゲーム】
●原画を担当しております
星降る夜のファルネーゼ応援中!

2016年04月28日

サイン会&お仕事のお知らせ

間が開いてしまいましたが、みみけっとお疲れ様でした!
スペースまで足を運んで下さった方々ありがとうございます。
お手紙や差し入れなどもありがとうございました!
メッセージ頂けるの本当に嬉しくて、いつも元気頂いてます^^
あと、バレンタイン当日ということで、本来私が渡さねばいけないのでは…という日にも関わらず、
チョコなどを沢山頂いてしまいまして…皆さん女子力が高いw(見習わねば…)
作業中などに美味しく頂きました♪


そんなわけで、サイン会のお知らせです。
GWに2箇所でサイン会をさせて頂くことになりました!
・4/30 軸中心祭 14:00〜
・5/1 絵師100人展06 15:00〜

興味のある方はどうぞ足を運んで頂ければ嬉しいです!
軸中心祭の方は新作のタペストリーに、絵師100人展は展覧会図録にサインさせて頂く形になるかと思います。
詳しい情報は公式サイトをご確認下さいませ。

※追記
サイン会両日ともに、描き下ろしのポストカードをお配りしたいと思っております。
参加される方はどうぞ貰ってやって下さいませ^^
2016_gw.jpg

以下、最近のお仕事情報をまとめました。

【お仕事情報】
・4月29日〜5月8日 絵師100人展06(産経新聞社)
160501.jpg
ありがたいことに、今回初参加させていただいております。1回目から毎年欠かさず観に行っていたので、参加させて頂けて本当に嬉しいです><
イラストの方はお花いっぱいのメルヘンな感じで描いてみました!
是非会場で見て頂ければ嬉しいです♪
グッズはアカデミックカレンダーや複製原画・アクリルプレートの受注生産もありますので、気になる方はこちらもよろしくお願いします♪

・4月29日〜5月1日 軸中心祭2016in池袋(アールビバン)
160430.jpg
新作のタペストリーを描かせて頂いております。
お部屋に可愛く飾れるといいな〜と思ってテディベアな感じにしてみました!
サイン会ではこちらにサインさせて頂く形になるかと思います。
会場のお買い物特典の色紙やガチャガチャにもなってるみたいですので、興味のある方は是非♪
タペストリー自体は通販でも買えるみたいですので、会場に行けない方は是非ご利用下さいませ^^

・3月30日発売 電撃おとなの萌王 Vol.05(アスキー・メディアワークス)
160330.jpg
みんな大好きぽろりな増刊号です!
「おとなのプリティ♡モード10」に1枚描かせて頂いております。
童貞男子を殺すウェイトレスさんを描いてみました!
胸の谷間には意味深なさくらんぼが…
誌上通販でテレカもあるそうなので、こちらも気になる方は是非〜

・3月29日更新 オトメ*ドメイン応援イラスト(ぱれっとクオリア)
応援イラストで風莉ちゃんと柚子ちゃんを描かせて頂きました。
どの娘も可愛くて誰を描くか本当に悩みました…!発売が楽しみです♪


・6月24日発売 箱庭ロジック〜瑚子といちゃらぶSM生活〜(Cabbit)
logic-i02.jpg
箱庭ロジックのifストーリーでSMロジックが出ることになりました!
本編に引き続き原画担当しております。
本日28日より箱庭ロジック本編とセットになったTwinPackの予約が開始しましたので、
18歳以上の大人の方は是非よろしくお願いします^^


・5月5日発売 VELM GALD-ベルムガルド-(GIMBAL ROCK)
160505.jpg
お仕事ではないのですが、友人達が作っているカードゲームに1枚描かせて頂いてます!
場違いなのではないかとビクビクしてますが、完成度の高いゲームなので是非遊んでみて下さい♪


以上になります。(多分)
今回はお仕事の都合でコミ1は申し込んでいないのですが、
サイン会などでGWにお会いする方はよろしくお願いしますー!
posted by ゆき恵 at 21:04| お知らせ

2016年02月13日

みみけっと34のお知らせ&お仕事情報

2/14みみけっと34に【くま51・52】PeachCandyで参加します!
以下お品書きと注意事項などです。

mimike34_info.jpg
mimike34_info1.jpg
新刊・グッズの委託はありません。
また、新刊単品はセット終了後から頒布開始予定になります。

今回はバレンタインづくしにしてみました!
先着でチョコレートとかも配りますので、
是非バレンタインを満喫して頂ければと^^

あと、せっかくのバレンタインなので、
C89で作ったバレンタイン衣装のシャロちゃん抱き枕カバーの予備分が2枚程あるので、
こちらも持っていきたいと思います。
もし希望者が多い場合は抽選にしたいと思います!
mimike34_photo.jpg

●展示用ポスターについて
会場展示用のポスターを差し上げます。
ご希望の方は14時頃にサークルスペースにお越し下さい。(当日新刊購入して下さった方限定です)
複数人の場合はじゃんけん等で決めたいと思います。

●注意事項など
・お受け取りの際はその場で内容・数量のご確認をお願いします。
・なるべくおつりの出ない様ご用意して頂けると助かります。
・頒布の際、年齢確認をさせて頂く場合があります。
・スケブ・色紙等はお受けしておりませんのでご了承下さい。

------------
【お仕事情報】
・2月10日更新 げっちゅブログ『ゆき恵&p19の動物コスチューム図鑑!』(げっちゅ屋)
160210.jpg
「犬」をテーマに描きました。なんと今回で卒業回になります><
2年間の連載を星ちゃんと過ごして来れて楽しかったです♪
またどこかで描いてあげられるといいな〜と思っております。
是非見て頂ければ幸いです^^


それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!
posted by ゆき恵 at 06:21| お知らせ

2015年12月28日

C89のお知らせ&お仕事情報

更新遅くなってすみません;
12月31日のコミックマーケット89に【A-31a】PeachCandyでサークル参加しますので、
お品書きなどのお知らせです。

c89_info.jpg

dakisyaro.jpgdakisyaro2.jpg

今回はごちうさとオリジナルのセットになりました…!
是非お手にとって頂ければ幸いです^^

ノベルティのポストカードは、
1会計につきお1つですので、ご注意下さいませ。

●委託・既刊について
以下のものも持って行きます!
・ご注文は片想いですか? ¥500
・ご注文は千夜シャロですか? ¥400
・PEACH COLLECTION ¥1000
(委託)君色エンゲージ3 ¥800
(委託)Cadeau〜ソラの花を花束にして〜 ¥1000
みくりや。様の新刊・既刊もいくつか置いてますので、
こちらも是非お手にとって頂ければと^^

●展示用ポスターについて
会場展示のポスターを差し上げます。
ご希望の方は15:15頃にサークルスペースにお越し下さい。(当日新刊購入して下さった方限定です)
複数人の場合はじゃんけん等で決めたいと思います。

●注意事項など
・お受け取りの際はその場で内容・数量のご確認をお願いします。
・なるべくおつりの出ない様ご用意して頂けると助かります。
・頒布の際、年齢確認をさせて頂く場合があります。
・スケブ・色紙等はお受けしておりませんのでご了承下さい。


【企業ブース】
・西4階企業ブース 561  KADOKAWAブース
151228_2.jpg
『電撃こどものもえおうVol.02』でロリ描かせて頂いてます。
こんな夢のような企画に参加させて頂けて光栄です…!

西4階企業ブース 535 PikattoAnime
151228.jpg
冬の新作イラストを描かせて頂いております。猫耳っこです!
こちらも是非よろしくお願いします♪

冬コミ関連は以上です〜(おそらく)

------------
【お仕事情報】
・12月9日更新 げっちゅブログ『ゆき恵&p19の動物コスチューム図鑑!』(げっちゅ屋)
151210.jpg
今回は「トナカイ」をテーマに描きました。
トナカイな星ちゃんがプレゼントを…?!

・12月 めろクリ ークリスマスの素敵な思い出ー(メロンブックス)
151117.jpg
クリスマスフェアにタペストリーと差分のクリアファイルのイラストを描かせて頂きました。
新キャラクターりんごちゃんのサンタ衣装です♪

・11月28日/11月29日 AQUAPLUS 20TH ANNIVERSARY GUEST BOOK[GIFT](アクアプラス)
151118.jpg
大アクアプラス祭で発行された『AQUAPLUS 20TH ANNIVERSARY GUEST BOOK[GIFT]』に
20周年お祝いイラストを描きました。雪菜ちゃん&かずさちゃんです♪

・11月22日 『Vocaloid High』フライヤー
151117_2.jpg
お友達が主催しているボカロクラブイベントに5周年記念のイラストを描かせて頂きました。
初音ミク描くの凄く久しぶりだったのですが、楽しかったです♪


お仕事告知まとめてになってすみませんでした;
冬コミに参加される方は防寒対策をしっかりして挑んで下さいませ♪
それでは、よいお年を…!
posted by ゆき恵 at 22:20| お知らせ